「ルシウス先輩はいつ見てもお美しいですね。リボンを付けているんですか?可愛すぎます。私を禿げ殺すつもりですか?まぁ私はルシウス先輩に禿げ殺されるなら本望ですけどね。もう先輩が好きすぎます結婚してください。子供は男の子と女の子一人ずつでペットも飼いましょうか。なにがいいですか?先輩と未来を共に考えるだけでこんなにも幸せになれるだなんて!!!!先輩愛してます!!!!!」


「顔が近いし鼻息が荒い、勝手に私との未来を歩む妄想はしないでくれ。虫酸が走る」


「笑顔で毒づくとこも素敵です!!!」


(救いようのない変態か)

(先輩もゆす!!!)



近い顔
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -