「リーマス先生!!首の後ろ触って下さい。へこんでる部分がありますね。それが延髄です。そこは呼吸などをつかさどっていて、軟らかいので、箸などを刺すと簡単に死にます。死んだのも分からないうちに死にます。憎い相手がいたらやってみて下さい。」


「へぇ…」


「あれ?なんでそんなに見つめてるんですかっ!!??
もしかして私が案外頭良いことに気がついたんですか!!それとも私に惚れて結婚しようと思ったんですか!!
仕方ないですね先生はっ
でも結婚は私が卒業してからですよ☆」


「いや…君を今から楽にしてあげようかなってね」


(憎い相手にやるんだよね)

(私のこと憎い相手だと思ってたのか!!ちくしょぉぉぉぉぉ!!!!)


ソース:Twitter



憎いんですか!?
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -