pkmn | ナノ
(おんなのこ)



「ただいま戻りました」


ロケット団のアジトへ着き眠っているユイカを抱き直す
端から見たら親子のようにも見える


「あら、おかえりなさいアポロ……その女の子どうしたの?」


迎えたのは同じ幹部であるアテナだ
アテナは物珍しそうにアポロとユイカをじろじろ見た


「コガネシティで拾ったんですよ」

「へぇ珍しいことがあるのね」

「…………気まぐれですよ。私は彼女をベッドに運ぶので失礼します」


アポロは早歩きで自室へと向かった

「アポロの隠し子かしら?」


アテナの独り言はアポロには届かなかった

自室に着き、ユイカをゆっくりとベッドに寝かせた
アポロはソファに座りいろいろと思い返していた


「女の子一人を助けるなんてロケット団幹部らしくないですね」


そう言いながらベッドですやすやと眠るユイカを見つめ少しだけ微笑んだ


アポロとユイカが仮の親子になるまであと数十時間


おんなのこ






back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -