12/28


やっと木戸川漬けドロップした
遊海くん猫っぽいからにゃんにゃんパフォーマンスが似合いすぎるね

浪川引き抜くのに路上のバトル500回以上しなきゃいけないと知って驚愕…まだ200もいってないよ!いつ引き抜けるのやら…

 

12/23


江崎と御殿場引き抜いた!
料理得意だからほうちょう君が条件できたのかなとにやにや

パフォーマンス、御殿場がクールで江崎が情熱にびっくり!どちらかというと、逆っぽいイメージだったな

次は遊海くんを狙います

 

12/22

ヴァンプティム強すぎて全く歯が立たない!
ドラキュラ城の雰囲気がとってもいいね

 

12/20

スカウトのニライくんかわいすぎる!!!

 

12/20

にゃんにゃん岬ちゃん!無表情だけどかわいい!
まだ岬ちゃんしか引き抜き出来てない…もっと引き抜きたいのに、対戦ルートで条件アイテム全然落としてくれなくてめげそう