ライメイ日記



 

7/14

リンクやランキングなどいろいろ整理しました。閉鎖されたサイト様、お疲れ様です

- - -

すっごくお久しぶりです。元気です〜
今まで時間的に全然余裕がなかったのですが、最近一人暮らしを始めたりで少しずつ出来てきたのでまた再開したいと思います
ギャラクシーもまったく見れてなくてよくわかってないけれど、浪川出るみたいでほんっとうにうれしいなぁ!今からどきどきしちゃって堪らないね

 

3/19

絵+1

ヴァンプティムのメンバーのヴァンフェニーに対する態度は、末裔だ何だと敬い心酔している感じよりも兄弟のような、もっとくだけた感じだといいなー



 

3/17

絵+1

岬ちゃんは長身のくせに細いしびっくりする位軽くて持ち上げやすそう。本人は持ち上げられるのすごく嫌がりそうだけど。




 

3/10

絵+1

念願のノーザンファングの子たちをオレブンに入れれて嬉しい。前は友人とダーク被りしちゃって、シクレ通信出来なかったからやっとだ…!ノーザンファングのどのチームよりも家族っぽい雰囲気が本当にかわいい


 

3/10

絵+1