お題 | ナノ


文明が滅びたころに(戦国、現代)


5番目のベガ(慶次)
お菓子の甘さに溶け込んだ、(半兵衛とかすが)
一房の髪にキス(長政と市)
悪魔になったつもり(光秀と濃姫)
宇宙でしょう、なんて(元親と元就)
コーランか、さもなければ剣か(久秀と蘭丸)
影踏みの残像(幸村と佐助)
文明が滅びた頃に、(政宗といつき)
(また会いに来るから)(いつきと小十郎)
約束は左指(佐助と元就)
そうして残ったのは愛でした(信玄と佐助)

ぼくはほしになる(秀吉と半兵衛)
炭酸キシリトール(信玄と幸村)
甘くとろけて紡ぐ(長政と市)
その笑顔をフィルムに閉じこめて(佐助と政宗)
何よりも単純に、(慶次とザビー)
世界崩壊、寸前のリタイア(小太郎と氏政)
始まりからの逃走(小十郎と秀吉)
苦しまぎれの保留音(光秀と濃姫)
スリー ツー ワン ゼロ(元就と政宗)
(はいおしまい、種明かしはまた今度)(元親と半兵衛)
人はそれを初恋と呼ぶんだろう(蘭丸と信長)

星くずをちりばめて宇宙(市と信長)
世界はいつも、美しくあって希望を与えずに(佐助とかすが)
太陽に繋ぐ(元就と島津)
空白に透けゆく空気(謙信とかすが)
水色シンフォニア(かすがと元就)
プラネタリウムは炭酸水に浸る(政宗と幸村)
片恋スポンジケーキ(佐助)
初恋の定義はスイートビター(元就と元親)
お菓子と砂糖の関係(政宗と小十郎)
偶然って素敵ですね(濃姫と光秀)



HENCE様よりお借りしました。)