職業 | ナノ

arrive


「浅井って何だ?」
「浅井は浅井だ。おっと、arriveしたぜ」

アライブのアは浅井のあで。
濁すのは重要な秘密だからか、どうでもいいからか。

「政宗っておらに隠し事ばっかしだな」
「あのなあ、浅井は浅井だ、それ以上何て言えってんだ」
「じゃあ、その浅井が浅井じゃなかったら、…アイス、奢ってけれ」
「アイスくらいならいつでも奢ってやる。ほら、降りた降りた」

アライブのアは浅井のあでアイスのア。
本当は、浅井になんか興味がない。
アイスだって、食べなくてもいい。

明日政宗が迎えに来てくれなかったら。
この家に取り残されたら。

車から降りるのが、怖かった。