はがゆい

2011/03/10 22:30


久々に歯医者さんに
通っております。
うめデス


予防大事ですね〜。
歯が綺麗になると嬉しい。
痛くても我慢できます。笑。



今週はバイト〜な日々です。

この前やっと1人入って
4人体制になったんですが、
結局辞めてしまって3人に
戻ってしまい
そんな中、フロアが改装され
社員が変わり〜レジの清算方法が変わり〜残業が増え大忙しです…。

しかも社員が緩すぎるので
次長に相談したりとかしてたら、
社員さんに謝られました…


どうやら、まだまだ
辞めれそうにないわ…。
このバイト入って四年ちょい

給料上げてくれないかな


そんな感じでやっております。


あっ明るい話をします!笑。
プッシュは新曲できそうです

なんか広がる感じ!

間奏部分が可愛くて
好きです


歌詞は今考え中!



22日のライブでできたら
嬉しいな


とりあえず次の練習が楽しみ!



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




←戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -