どうしてこうなったぱんなこった

2010/12/17 12:32


思いつきでしゃべる私です。
うめデス


思いつきでしゃべりますが
MCはしません。
うめデス



昨日は、予定通り
ウィンターランドまで
ライブ見に行きました。



すごく、しぶってたのは
内緒です。


結果、行って良かった!!


くろーばー/もえりんたろー。/the Osumous/Butterfly Lump/Cheeps(名古屋)/the NAiLS



もえりんたろー。ヤバ〜い

天才でした。笑。
ギャップ最高です。

かっこよかったー。


THE OSUMOUSはいつも以上に
盛り上がった気がします。
ミルキー苺味は美味でした
メンバーさん全員と絡めたし。お姉様方にも構ってもらったし。



というかなぜか顔合わせに
混ざってしもうたし。
楽屋行ってしもうたし。
たし。
もえりんたろー。ちゃんの
手作りケーキ食べたし。
たし。


ほいで


Cheepsは横ドラムで
電子音系な感じで
ヲクドさんもよくやって
らっしゃる

裏内さんのオンパレードでした笑。



んでthe NAiLS!!

ぎゃわわわわ。
曲といい
ライブパフォーマンスといい
楽しかったー!



年下スゴすぎ。
何を食べて育ったの?
何を見てきたの?

すごくうらやましくなりました。



がっつり見てしまったので
結局、終電で帰るはめに
なりましたがな。

でも、満足でした。






明日はプッシュの番です…
あ〜。

ひゃ〜。

頑張る。




あ!そうそう。

日記は本人の前で
朗読するのはやめましょうね



前へ | 次へ


コメント
2010/12/18 10:01 うめ
いしだしゃん!!
ひゅうひゅう!

ネイルズは若さ溢れてたよ!
みんな良い顔してました!
あっオスモウズ企画
誘ってたから見れるかもwww


編集


2010/12/18 01:49 い
初コメ! ひゅうひゅう!

ネイルズいつか見たい!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




←戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -