×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -













「わあ!ナマエ姐ちゃん!久しぶりぃ!HLに帰って来てるって本当たったんだね!」
『あらぁ!ハマーちゃん!相変わらず綺麗なお顔ねぇ』
「あはは!ナマエ姐ちゃんこそ!相変わらず綺麗だね!」
『いやぁだもう!貴方にそんなこと言われると、クラウスに怒られちゃう!』
「あは!浮気かな、これ!」
『まぁ、ふふ!貴方も冗談がお上手ね!』
「ドグ・ハマー…私の妻をたらし込もうとしているのか…?」
「クラウス兄ちゃん!久しぶり〜!」
「話を誤魔化しても無駄だ…!」
『やだもうあなたったらぁ』
「え、いや、あの、ナマエさん!早く誤解を解かないとハマー死んじゃいますよ!?」