×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





東方司令部に大佐と話しに来てやった時、つい怒りで感情が高まりカップを引っくり返しコーヒーをこぼしてしまった。


「もう〜!何してんの兄さん!」
「俺のせいじゃねえ!」
「落ち着きたまえ、鋼の」
「うるせえ!!」
「ほら、袖にコーヒー付いてるよ。これで拭いて」


アルは猫の刺繍が入ったハンカチを出した。

数ヶ月前、この近くで知り合った女性に貰ったものだ。アルはあれからずっと離さず持っている。


「おや」


大佐がハンカチに目をつけた。そうだ。大佐は俺達と大佐の奥さんが出会った事を知らないはずだ。

面倒なことになる前に知らねえフリをしよう。


「良いハンカチだな。何処で買ったんだ?」
「知らねぇな」
「あくまでとぼけるつもりなんだな?
…夫である俺が彼女の刺繍を間違えるはず無いだろう」
「きもちわり!」
「妬みか」
「違ぇよ!」
「何処で知り合ったんだ?」
「外」
「この近くの公園で!ベンチがいっぱいだったんですけど、刺繍をしていた名前さんが“隣どうですか”って空けてくれたんです」
「全く…どこでも始めるんだな彼女は」
「大佐が黙って待っていれば私が怒ることもなく、彼女が刺繍を完成させるほど待たなくて済んだんですけどね」
「中尉…君は一体誰の味方なんだ…?」
「私は奥様の味方です」


マジで何であの人は大佐と結婚したんだ。




2021.06.17