×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -






名前が加わってから幾年が過ぎただろうか。
彼女は年頃の少女へと成長していっている。



『うう〜〜〜…!』
「名前、無理するんじゃねェよい」
『無理してない、もん!!うぅっ…うう…!』
「ボロ泣きじゃねェか…」
「マルコ…おれァこんなにもタトゥーを彫りたくねェと思ったのは初めてだよ…!!!」
『ダメ!!続けて!!』
「名前ちゃん…!!分かった!!すぐ終わらせちまうからな!!」
『お願い!!…ううう〜〜…!!』



***



「マルコ… 名前は彫り終わったのか」
「いや。まだボロボロ涙を零しながら彫ってもらってるよい」
「無理に彫らなくていいのになァ」
「彫るって言って気か無ェんだよ。彫らねぇと俺達の本当の仲間になった気がしねェってな。」
「グラララララララ… とんだ頑固娘になったもンだ」
「…、
お。この足音は、」
『パパ〜!!!』
「オヤジだろうが名前…
彫れたのかァ」
『うん!!!見て見て〜!!!』
「よく彫れてるがなァ… お前ェ、女の大事な身体に彫って良かったのか?」
『? 当たり前じゃない。わたしの身体はパパのものよ?』
「オイオイ 名前…」
『?』
「グラララララララ! 名前、お前は大人になるんじゃねェよ」
『パパが言うならならない』
「グラララララララ!」




2020.09.08