e
[コメントする] 


ピンク!
鈴宮アオイ

20120319174034jpg

今を好いてくれる子がピンクばっかりとかマジぴんくはーれむ…!!

全力で今行くんそこ変われ

プリ頃/ゆめちゃん宅
プリ結/歌音ちゃん宅
プリ憧/なごみちゃん宅
プリ今/我が家



notitle
魔城深音



私も今くんをかこみたい^/////^



notitle
木竹



私も今くん囲みたいですw



notitle
鈴宮アオイ



!?
コメント、だと…!

みめちゃん>
今を囲んでも全然楽しくないよ!!!
それより私はみめちゃん宅に囲まれたいです女の子!女の子!!素晴らしいハーレムですね


木竹さん>
わああ木竹さんからコメントとか嬉しすぎておぼぼ/////
私は浜ちゃん囲みたいです可愛い女の子を囲みたい!!!ワッ!!




notitle
Candra★




今くん私もぎゅーしたい!!
持ち帰りたい!!


そしてみーんなかわいい!!



notitle
ろこ



じゃあ私は囲んでいる皆様を見てニヨニヨしたいです。

prev | next

[home]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -