Ripu
[返信] 


言リプ


20120309114910jpg


◎Candra★(チャンドラ) 



◎言リプ(ことりぷ)
本名:詞葉和音(コトハカズネ)

メイキングや絵の説明が上手くいかないときはこの子のせい

◎高3/♂ 
5月27日生まれの18歳


◎基本データ
一人称:僕
二人称:君/〜ちゃん、〜君

容姿:
身長は175p体重は58s
髪は白く顔色は良くない
右目は緑の義眼(なので見えません)、左目は深い青
夏も冬もニーハイをはいている


性格:
基本無駄なことは喋らず、直球に物事を云う
卑屈で人を小馬鹿にした態度をとり、人をわざと傷つけたり逆に優しくしたり言動は全て彼の気紛れから起こるもの
涙もろいわけではないが直ぐに泣く
奥手かつマイペース、あまり人前で大っぴらには笑ったりはしない

人を嫌いになることはないが、乱暴な人は苦手


その他:
曲を聴くこと(もはやヘッドフォン難聴になりつつある)とお菓子を食べること、そして作ることが好き
好きな音楽のジャンルはパンクロック

読書をするのも趣味だが基本的に決まった作家しか読まない
最近は古典作品もよく読む

よく図書館に居り
授業は彼にとっては日向ぼっこである

頭は良い
特に実験と歴史は好きで得意
体育(水泳は見学組)は得意
絶対音感のため音楽が得意

歴史はなに時代も大好きだが基本明治大正が特に好きである
また、極度の軍事オタクでもある

病弱ですぐに風邪を引いたりしてみんなに移してしまうことも…
そしていつでも貧血気味である
暗いところが嫌いで急に暗くなると気絶する
ベリー系の果物を食べると酔ってしまう
つまりはかなりの虚弱体質
(そのくせ、保健室には行きたがらない)

◎参考台詞
「……………眠い…」
「………君って…なんかかわいいよね?…………クスクス…」
「……ふふ………なんだ…そんな程度だったの…」


◎関係(一方的なのもあり/プリちゃんの敬称略):
尊敬:狂リプ(黒紫さん宅)
歴史(仲間):プリ程(魔城さん宅)
歴史(ライバル):プリ彦(アオイさん宅)
ニーハイコンビ:疼リプ(ルトさん宅)
保護者的な存在:プリ今(アオイさん宅)



prev | next

[home]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -