Ripu
[返信] 


Marionette宅


20120226231515jpg

◎Marionette(マリオネット

◎http://marionette16.jugem.jp/

◎沢リプ(タク
  愛称〜沢ねぇ〜

◎高校3年(18歳

◎以下その他各種設定
<人名>
 本荘 沢巳(ほんじょう たくみ

<性別>
 女の子

<身長>
 169cm

<誕生日>
 6月1日(誕生花*かすみ草

<血液型>
 O型

<呼び方>
 一人称・・・と言っても自分の事は呼んだりしないので特になし。そもそも反応することが少ない。
 二人称・・・誰に対しても呼び捨て

<容姿等の細かい設定>
 ・前髪ぱっつん
 ・髪の長さがアシンメトリー
 ・色は上から下にかけて青→紫のグラデーション
 ・目は紫
 ・右耳にクリスタルのピアス
 ・肩出し
 ・チャイナ服イメージ
 ・袖から手は出ていない
 ・裸足
 ・右足に謎のリング

<性格等の細かい設定>
 ・自分を含めた世界中の全てのことがどうでもよく思えたら子のこのせい
 ・全て行為がめんどくさいと思っている
 ・どのくらいかと言うと息をする事さえ
 ・手を使うことはめんどくさいことだと考えているのでら出さない
 ・前に布があって歩行が邪魔されるのが嫌だから切った
 ・靴は履くのがもはやめんどくさい
 ・髪は自分で切っててやはり途中でめんどなって止めた
 ・基本全体的にアシンメトリーで、右がおかしい
 ・あまりに何もしないのでステータスは未知数

◎参考台詞
  「.......あ。そう。」
  「.......もういい?」
  「.......別に...めんどくさいだけ。」

◎関係
 ・後輩→突リプ(み。こちゃん宅

prev | next

[home]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -