Puri
[返信] 


トドメ宅


20130221210329jpg

◎Profile
プリ亠(なべぶた)
名前 不明 性別 男 年齢 16(高1)
身長 169 体重 59
座右の銘 『人生はシミュレーション』


あだ名 なべくんor ぶた

一人称 僕
二人称 後輩:くん さん
   同級生:同上 親しくなると呼び捨て
   先輩:先輩orさん
★人見知りだけどなれるとノリがよくなってよく喋るようになる。
★楽しい事が好き(表には出さないけど内心ヒャッハーしてる)
★頭はとても良く点数をみてニヤニヤしてる。


◎Love & Like
▼ ダーツをするのが好き。
▼ 休日にネットショッピングをして無駄に買う。
▼ 支払いはもちろん代引き。
▼ 支払いのときかなりの確率で手元に金が無いので居留守をする。
▼ 漫画を読むのが好き。

◎not Love & Like
▼ 自分の部屋から出る事。
▼ 引きこもり扱いされる事。
▼ 侵リプが苦手。かまわないでほしい。

◎one's looks
瞳 赤/髪の毛 青.毛先がピンク/癖っ毛/頭に2本ダーツが刺さっている/いつも出血している




prev | next

[home]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -