Puri
[返信] 


プリ潴 プリ書


20120314094114jpg

◎郷病
サイト専用



プリ瀦(みずたまり/変換→ちょ)
深織美紅(ミオリ ミク)
男/26/医師/178センチ/細い系
スプタン/口ピ、耳ピ

いつも麻酔関係の部屋や、プリ患の部屋に崩れた体育座りで飴を食べてる変わった人
白衣は左をはだけさせているために、左側の袖だけだらしなく落ちていたり。
左脚には包帯。

医師としては、外見が問題ありすぎだが腕前は確か。
色んな意味で変人。
バイ。

好きなものはコーラ味の飴 
嫌いなものは五月蝿いナース


一人称
僕、僕さん、俺、
二人称
色々


『えー、左京せんせー僕さん置いてくのー?』
『僕を働かすには飴頂戴』
『俺、五月蝿いナースは嫌いなんでーす。』


ーーー



左の靴ミスww



プリ書
人名:二階堂 彰(ニカイドウ アキ)

29歳/医師
184センチ/B型
看野家の病院の医師

きっちりしている
仕事は仕事、私生活は私生活
無意識に上から目線から言ったりしてしまうから口論になることもある
自分のリズムがある
束縛を嫌う
自分の私生活など私事に踏みいってくる人も嫌う
(本当に好きな方ができれば、束縛も私生活や私事に踏みいってきても大丈夫)
プリ患と一番長話(や、口論)する。

意外と(男とのときは)右側(受け)の人間


好きなものは珈琲のアメ
嫌いなものは自分のリズムを崩す人


一人称
俺、私 


『俺の私事まで踏みいってくるんじゃない、、やめてくれ』
『まぁ、いいんじゃないか、、。』
『その薬は違う、、!』


妹―プリ徑

prev | next

[home]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -