Puri
[返信] 


プリ更


20120312143607jpg

◎誇都(ほこと)
◎http://nanos.jp/385papillon32/
◎プリ更(さら)
◎中1(中3)/♀ 
◎155p 4/27

実年齢は中3
もとの学校で事件を起こし
休学処分等をうけて留年している

一人称 更or更ちゃん
その他 あなた きみ 〜ちゃんorくん

プリちゃんですが敵プリちゃんのお洋服持っている

★かわいい顔をした悪女

★たぶんプリシリーズで一番性格が悪い
しかし嘘だけはつかない

★語尾は 〜だと思うの

★自分のことを嫌いな人や気に入らない人はすぐ殺意に繋がる
すぐ針やナイフ等の凶器を投げる

★好き嫌いがとっても極端で、それは更の気分によるのでコロコロ変わる

★碕ちゃんや論以外はただの道具としか思ってない
★すぐ泣きだす
★ヤンデレとナルシストの度を軽く越す狂った娘
★独占欲が強い
★ほしいモノは全て欲しい

★とてもが良く運動神経も良い

★容姿★
金髪を下で二つ結び/大きなリボン/目はピンクで瞳がハート/レース地獄ワンピース/ショートブーツ

◎参考台詞(あれば) 
更>更ちゃん最強だと思うの
更>死ねばいいと思うの

◎★関係★
・彼女→プリ碕ちゃん(更碕百合CP)
・天敵→停・程
・いとこ→論
★鶚ちゃんと今くん等多くの人をオモチャと思っている


prev | next

[home]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -