Puri
[返信] 


Marionette宅


20120226225615jpg

◎Marionette(マリオネット

◎http://marionette16.jugem.jp/

◎プリ陣(ジン
  愛称〜陣たん〜

◎高校3年(17歳

◎以下その他各種設定
<人名>
  霧之内 陣乃(きりのうち じんの

<性別>
 女の子

<身長>
 136cm

<誕生日>
 2月1日(誕生花*マーガレット

<血液型>
 B型

<呼び方>
 一人称・・・陣
 二人称・・・誰に対しても呼び捨て

<容姿等の細かい設定>
 ・前髪はセンターに一ヶ所
 ・横髪は少しだけ残している
 ・髪はすべて毛先を巻いている
 ・ツインテール
 ・髪はくくらなければ地面に着くほどの長さ
 ・左耳のみハートのピアス着用
 ・目はブルー
 ・いたるところにリボンがある
 ・ミニスカート
 ・基本生地の切れ目にはフリルが付いている
 ・ローファーはヒール丈12cm

<性格等の細かい設定>
 ・魔法少女・女子戦隊モノが大好き
 ・得意教科は家庭科と体育
 ・趣味を否定されないためにそこそこ勉強はしている
 ・すごく明るく常に元気
 ・よそ様では凄くいい子
 ・Marionetteの扱いのみひどい
 ・アニメはジャンル問わずほぼ全て見ている
 ・但し、漫画は一切読まない
 ・趣味はコスプレ&衣装作り
 ・休日は引きこもって作業している
 ・イベントには必ず参加している

◎参考台詞
  「陣が可愛い???そんなの当然じゃん☆」
  「陣ってほんと可愛い♪」
  「ピンクツインテは王道中の王道だから☆」

◎関係
 ・親友→プリ儷(愛弥宅
 ・親友→プリ呑(ゆめちゃん宅
 ・犬猿→鋒リプ(ジンちゃん宅



Marionette宅


20120226230217jpg

◎Marionette(マリオネット

◎http://marionette16.jugem.jp/

◎プリ離(リ
  愛称〜離りん〜

◎高校1年(16歳

◎以下その他各種設定
<人名>
 早乙女 藍離(さおとめ あいり

<性別>
 女の子

<身長>
 152cm

<誕生日>
 11月29日(誕生花*ポインセチア

<血液型>
 A型

<呼び方>
 一人称・・・私(わたくし)
 二人称・・・○ちゃん,○くん,○ちゃん先輩,○くん先輩

<容姿等の細かい設定>
 ・髪は基本ゆるふわカール
 ・左上で少しくくっている
 ・前髪は中央右のみ少しだけ長い
 ・制服は正しく着用
 ・寒がりなため常に毛布常備(夏でも
 ・白タイツ
 ・黒の皮靴

<性格等の細かい設定>
 ・超お嬢様
 ・そして超箱入り娘
 ・誰に対しても常に敬語で、「〜ですの」が口癖
 ・すごく寒がり
 ・恋にあこがれている
 ・しかしあまり意味を良く分かっていない
 ・箱入りなため本当に何も知らない
 ・超鈍感


◎参考台詞
  「よろしくおねがいしますの♪」
  「はわわっそうなんですの???」
  「ありがとうございますの♪」

◎関係
 ・彼氏→プリ鋼(美羽ちゃん宅

prev | next

[home]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -