real | ナノ


BW2

*
今日初めてGTSネゴをやってみました。

なにあれめっちゃ怖い…!
軽い気持ちでやっちゃダメだね、最後の方なんて怖くて仕方なかったです。

あふがにすたんの人と交換してたんですが、交換終了したくてもなかなか終了してくれなくて困りました。
もう何匹か交換したからいいでしょ!どんだけ欲しがりさんなの!?
あんまりいい子出してくれなかったし…。
しかも最終的にはブッチされたっぽいとか…。

今後はもうちょっと計画的に活用したいと思いますん(´・ω・`)


*
落とし物イベント終了しました!
どこでキャプチャーなるのか攻略見ながらやっちゃいました、一マスだけなんて厳しいよ…!

最終的にテツくんの顔グラもきちんと見れました。
想像と違いました…、そして一緒に観覧車乗れませんでした…、そこは一緒に乗る所だろ…orz
テツくんとは今後も連絡は取れるものの、いつでもと言う訳にはいかないようで電波が入ってたらバンバン掛けまくろうと思います(迷惑

いつか職業とか本名とか教えてもらえるといいなぁ…。



*
シフターで連れて来た伝説系の子達。
都合(平日はPM8:00以降が好ましいです)が会えばいつでもデータ交換可能です!

・スイクン
・ライコウ
・ダークライ
・ルギア
・ホウオウ
・セレビィ
・ギラティナ
・グラードン
・カイオーガ
・レックウザ
・クレセリア
・ユクシー
・ラティアス
・ラティオス
・ジラーチ
・シェイミ
・ミュウ

進行は希望の子を一旦全て交換、その後同じ子を送り返して下さい。
データのみの交換なのでこちらに送ってもらう子はなんでも構いません(全て送り返します)
もし上記以外の伝説系をお持ちでしたらデータを頂けると助かります。




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -