real | ナノ


十二支!

ひっさびさに携帯のお気に入りを見直してたら懐かしいものが出てきました!

昔ろなさんと共同で運営していたオリジナル十二支絵文サイトなるものをね、久しぶりに見たんですよ。
残念な事にイラストをうpしていたサーバーが終了していてイラストが全部消えてしまってたんですけどね、ちくしょー。

しかし久々に見たらなにか沸々と沸き上がってくるものがあるね!

ていうか当時の自分の文とかストーリー展開に笑いが収まりません、一体どこに向かっていたんだ私は(^0^)
授業中にこそこそ文打ってたのは良い思い出ですね。


愛着はあるのでいつかこっそり復活…はしないけどちまちまと描いたり動かせたら良いなぁと。


まずは新しく設定画を作らねば、そこは絵担当のろなさんよろしく!

私は覚えている限り十二支の設定文を打たねば、ほとんど覚えてないんですが…なんかどろどろした三角関係とかあったようなないような…。

ちなみに子年が主人公…ヒロイン?愛されてました。

辰→子←寅←未←(?)丑
  ↑(?)
  酉←戌

思い出せる限りではたしかこんな感じの相関図だったような。
全然ストーリーに活かしてないけど、要約するとこんなどろどろぬまぬまになっても可笑しくない感じだったはず。

泥沼と関係ない申→午の今後の進展が気になる所です。



オリジナルだから擬と関係ないんですけど、なんとなく出す場所もないのでこっちの端っこで展開しようかな…うむむ。





2013/04/16 23:36



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -