real | ナノ


願望を口にしてみよう。

新しい企画をやりたい!
企画っていう程の規模じゃなくても良いんだけど、取り合えず他の方とわいわい出来る何かがしたい!です!


新しく百合百合したものを作りたいのですよ。

『Star Lily』

舞台は女の子だけが住む街「メイディリー」。
女の子の為に造られ、女の子だけが住むことが許された街。
街の外から移り住んだ人も居るが、大半はこの街で生まれ育った。
ここで生まれた子は外の世界を知らない、異性の存在を知らない。

メイディリーの街は不思議な力で出来ている。
生活に必要なエネルギーはどこからともなく供給されている。

街には学校、教会、多数のお店、庭園がある。

学校は街の南西に位置している。
10際から18歳までの女の子が通う一貫校。
在学中は寮に住むことになる。
二人一部屋の相部屋、ここで相部屋になった子達は卒業後も仲良しだとか。

寮母は★ハピネスの「マルベリー」
門限が過ぎたり、揉め事が起きても大抵のことは許してくれる。
しかし蔑ろな態度をされると愛のお仕置きをしてくるので注意。


教会は街の中心地に位置している。
誰でもお祈りを捧げられるように日中は開放されている。
お努めしている人は教会に隣接されている建物で暮らすことも出来る。
愛を誓い合った者同士が教会でお祈りをすると庭園で奇跡が起きる。

教会のシスターをまとめているのは★キュウコンの「ゆま」
規律に厳しく、清く美しく生きるのがモットー。でもびびり。
どこか東洋の装束を纏っている。


街のお店は多種多様。
女の子の好む雑貨屋や喫茶店など。
事業として成り立つのならどんなお店でも開ける。
従業員募集中のところもあるようだ。


街の北に位置する庭園は広くて美しく見る者を癒す。
いつ来ても花は枯れることなく咲き誇っている。
庭園では教会で愛を誓った者達が望むと一つの蕾が誕生し、その中から二人の赤ちゃんが誕生する。
この街では子供は庭園の花から生まれる。

庭園の管理者は★ロズレイドの「セレスト」
人と話すのが苦手で、いつもお花達に語りかけている不思議な子。
庭園の所有者は★ラプラスの「フランソワ」
管理はセレストに一任しているが、管理の一貫で良く庭園に足を運んでいる。



〔募集事項〕
●学校関係者
・生徒:10歳から18歳まで
・教師:20歳以上

●教会関係者
・シスター:18歳以上25歳未満

●店舗関係者
・経営者
・従業員

●庭園関係者
・管理者

他街に住む住人等々…



こんな感じの世界観(?)の企画をやりたいなーと。

女の子の女の子による女の子の為の街!
相思相愛な二人の間には子供も作れちゃうよ!

お花から生まれるとかどこのおジャ魔女展開だよって、でもそういうメルヘン良いよね!


いつ頃実現されるか分かりませんが…いつか作れたらいいなぁ…。
賛同とか頂けると作る気力に繋がりm((



ちなみにメイディリーはメイデン(乙女)+リリー(百合)をくっつけたもの。
企画を○○乙女って言いたかったんですが、なんか薔薇乙女みたいで…ね。

なので企画名はStar Lily(姫百合)にしました。
呼び名は姫百合です!





2013/03/11 00:32



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -