real | ナノ


成人の日!

いやぁ、せっかくの成人式が雪や雨で大変ですね…
ですが、二十歳になった皆様おめでとうございます!

お着物のお写真見たいなぁ、私は成人式出るつもりなかったので振り袖着なかったんですよね…。
卒業式で着物に袴でブーツ履いてカイカラさん風にしたりと昔はやんちゃだったなぁ←

しかしお着物は良いですね、私も出来ることなら普段着を着物にしたいと思っていた時期がありました!



そしてお電波!

>>こなこさん
はろうぃん夢の国オフ会!しましょう!
いやいや、私の方こそあのセクシーで可愛いデイジーちゃんをやらせて貰っておきながら顔がついていかない残念なちびです(^0^)
ちび故にボーイズ仮装は無理なのですうわぁぁぁ…orz
ヒールで頑張って155行くか行かないので(多分行ってない…

ミシン…私は壊すので全般うちのお針子さんにお任せです←
今後も仮装するのを見込んでこの機に新しいミシンの購入など如何ですか…(どこの販売員だ

こなこさんは身長おいくつなのかしら?
160cm以上ならボーイズでも良いんじゃないでしょうかね?ちなみに相方のドナは以下ですが…(ドナデジ合わせなのでw
並んだ時のことを考えて、あまりガールズが高身長だとボーイズ涙目ですからね(笑)



そして!
うちのお針子さんがろなさんを仮装に連れて行きたいと言い出しました(本人にはまだ伝えてませんw
いやね、ホテルに泊まるのもお金かかるから三分割したいんですよ、その点ろなさんは連れ回したことがあったりとお針子さんも気兼ねなく接することが出来るので連れて行こうと^^
ちなみにマイフレ第二部のデイジーちゃんを着させる予定です^^
第二部のドナを誰か…!!


9月前半の仮装は暑いので、果たして私はロングウィッグに耐えられるのか…!!
そこが問題ですね、あとアヒルパンツマジ暑いですサウナ状態です。





2013/01/14 19:38



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -