real | ナノ


お電波!

夢の国仮装に反応して頂きありがとうございます!


>>柚季ちゃん!

9月に一緒に仮装しよー^^
そうか、ミキ様は衣装購入か…ちょっとお金掛かっちゃうよね…(´・ω・`;)
それまでにお針子様の気が向いて作ってくれますように…!!←
どっちにしろミキ様衣装お金掛かりそうだけども…(汗)

柚季ちゃんがミキ様やってくれるなら私ドナ放ったらかしにして柚季ちゃんミキ様とラブラブするんだから(コラ
潤デイジーの浮気現場を目撃されちゃう(^^)

な、夏コミ…行ってみたいぜぇ…orz


>>こなこさん!

良ければはろうぃーんに夢の国でオフ会しませんか!
いや、こちらはただのちっさい生き物なので見たら残念な気持ちになるかもしれませんが…(´−ω−`;)

むしろ一緒に仮装してくれないかなー?みたいな気持ちでいっぱいなんですけど、こなこさんはどの仮装やります?(話が進んでるよー
ガールズとボーイズどっちがお好みなのかしら?
私のイメージだとガールズかなー?だけどボーイズも似合いそうだなーとか勝手に思ってたりします←

取りあえず仮装するしないのどちらでも、いつかお会いしてみたいなって思ってますうふふ(^^)




はっ!!ちなみに夢の国でオフ会をすると例によってもれなくうちの相方(ドナの人)も付いてきま、す…
場合によっては写真の紫とオレンジの衣装の方とかイン友さんもいるかもです、みんな自分のイン友さん連れて来たりと普通に友人の友人と一緒に食事してるとかあるんで(^^;)



仮装日はまだはっきりしてないので○日とは言えないんですが…
とりあえず金土日の二日間行く予定です、平日インパ!
春夏イベすっ飛ばして秋イベでこんなにwktkするなんて気が早いものだ(笑)




これは上手くいけば今年は夢の国でオフ会が一気に大きいものになるんじゃないのか…?
ならば今年の仮装は仮装はしなくともろなさんに海跡さんにさちえさんも連れて行くべきか…それぞれ彼氏に連れてってもらえリア充めが!






2013/01/07 22:51



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -