real | ナノ


あけてますねおめでとうございます!

今年もハロウィーンは仮装するぞー!

し・か・も!
今年は葉月ちゃんも仮装参戦ということで、ついにお二人目の相互様と夢の国オフ会が実現されます!
今から楽しみ過ぎてやばいよ!

もちろん今年も柚季ちゃん仮装してくれるよね?ね?


で、肝心の仮装ですが…


1、マイ・フレンド・ダッフィー
今年もイン友さんと一緒に合わせします!

ぷりこさん(紫ドットミニー/第一部)、ぷーちゃん(オレンジミニー/第二部)、潤(ピンクデイジー/第一部)、ゆうがおさん(青ベストドナルド/第一部)が今のところ去年やったので決定してます。


まだ決まってないのがミッキー(第一部二部共通)、ドナデジ(第二部)、ダッフィー(第二部)なんですよね、ついでに言うとティッピーも。


そこで、ぜひ今年は柚季ちゃんにミッキーをやってもらいたいと持ってますがどうですか!
長身美人な柚季ちゃんがミキ様やるとか私歓喜なんだけど(^///^)
マイフレにチデが出てればチデで揃えたかったけど、残念ながらチデはいないのでこれはもうミキ様やるしかないよね?ね?
イン友さんも柚季ちゃんがミキ様やるなら嬉しいって言ってくれてるし!(勝手に話進んでるっていう…
ミキ様の方向で考えてくれると嬉しいです(*^▽^*)

そして、葉月ちゃんが紫ドットのミニーちゃんで初参加予定ということで!
紫ドットのミニーちゃん可愛いですよね!葉月ちゃんにも似合いそう!(だからまだ会ったことないのに勝手に…
が、紫にピンクのドットの生地ってなかなかないらしいので、最終手段は水玉を自分で描くか貼るらしいです、去年もほとんどの方が手作業っぽかったです(汗)
どうせなら妹さん達が第二部のドナデジやってくれたらいいのになぁーとか思ってたり←
もちろんダフメイのセーラーも可愛いから見たいんですけどね(^^)

うちのお針子さんがやってくれるのであれば、ろなさんに第二部デイジーちゃんを着せたいんですけど…まだお針子さんが乗り気じゃないみたいなので未定です。
ですが身内でも仮装したいと常々思ってるので仮装出来そうならやりたいです!


2、色違いドットミニー集合
イン友さん達で色違いのドットでスタンダードミニーちゃんやろうぜ!って話が出てるのですよ。
まだ誰がどの色かってのは決まってないので、生地が見つかり次第主張して色確保の方向だと思います。
しかしサテンのドット生地が地元にないのでネットで見つけるしか…緑着たいです!


3、イースターデイジー
一昨年去年と共にお世話になったイースターデイジーちゃん。
しかし帽子を持って行くのが面倒なので着るか未定。
ていうか着てる暇があるのかっていう。



取りあえず仮装予定はこんな感じです。
マイフレは決定で、ドットはお針子さん次第です。


多分9月の仮装でドット、10月の仮装でマイフレかもしれません。
が、お泊まりで行きたいのでもしかしたら日にち分けて両方着るかもです!

イン友さんは近場なので○日行くよーって言えば可能な限り合わせてくれるかと。


早く9月にならないかなー(気が早い




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -