real | ナノ


残業なんてやってられるか!

ということで、今日は残業しないで帰ってきました。

だって年賀状買いたかったし(間違えてインクジェット買ったけどw)描かなきゃいけないし。
毎日21時近くに帰ってきて土曜日も仕事で一体いつ年賀状を描けばいいんだい?

日曜日?
日曜日は残業のせいで出来ない他のことをやらねばならないから休みでも休んでられないんだよ。



もう毎日毎日残業三昧でいい加減ぶちギレそうですよ。
自分の進みの遅さも相まってさらに。
調子が良いときは問題なく出来るけど、一ヶ所躓くと全部嫌になります。


まぁ明日も明後日もきっと残業だろうから頑張りますよ。
今日冬の特別手当て出たから頑張りますよ。

いくら貰えたのかは家に着いてからみよう。
まだ電車の中ですよ。



久々の日記がぐだぐだでどうしようもないなぁ(´-ω-`)




2012/12/20 18:18



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -