real | ナノ


そういえば。

前回の記事の色違い配布について普通に電波下さいって書いとけば良いのに、なんでメルフォか拍手って書いたんでしょうね…?


\配布会に反応ありがとうございます!/

PCはネットに繋がらないんですが、Wi-Fiは繋がるみたいなので近いうちに配布会やりたいと思います!


・例によって対象は相互様のみ。
・交換は平日は19時以降、休日は15時〜20時内、要相談。
・交換ソフトはDPtHGSS(BW不可)
・6匹1セット(数の変更なし)
・6匹分のN.N(リストに性別を記載しておきます)
・交換ポケはなんでもおk。
・光の石を1個以上持たせて下さい(拙宅のロゼリアに使わせて頂きます)

…こんなところですかね?


交換色違いは2匹だけ希望を受け付けようかなぁって思ってます。
数が多い子はリストに割り振って、少ない子は選択してもらうみたいな。

どうせ色違い貰うなら欲しいと思う子を貰う方が良いですもんね!
既に欲しい子がリストに入っているなら、更に欲しい子を2匹まで希望してもらえればと。


まだリストに手を付けてないので、数の調整をしてまとめたいと思います。
多分今回はそんなに希望者は多くないと思いますが、選択肢の幅を広げる意味でリストは多めに作っておきます。




追記からごにょり。


追記
2012/11/19 22:32



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -