real | ナノ


二周年!…でした。

月日が経つのは早いもので…気が付いたら二周年過ぎてました。

ということで、二周年でした!

これからもまったりのんびりペースに活動していくと思われますが当サイトをよろしくお願いします!

当面の目標はブイズ設定見直しと自宅企画(世界観?)の進展。



去年に引き続いて色違い配布会しようと思っていたんですが、…どなたか色違い欲しい方居ますか?
なんだか最近は企画ばかり動かしているせいか、サイトが動いてないので見てる方も少なくなっていたりして需要ないかなぁと…。

いつまでもボックス待機させてるよりは貰って下さる方にお譲り出来た方が良いので、欲しい方がいらっしゃればいつでも養子に出します!
お渡しした子が擬人化されたのを見るのもすごく嬉しいので、そう言う意味でも擬人化されたい方にお譲り出来ればと思っています。

追記から出せる色違いを書き出していくので、目当ての子がいらっしゃればメルフォか拍手から色違い配布希望の旨をお知らせ下さい、細かい詳細を書かせて頂きます。

大体は去年の配布会やバレンタインの時のように6匹1セットでお渡しする形になると思います。




追記
2012/11/18 18:29



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -