real | ナノ


BW2

殿堂入りしました!

いやー過去最速殿堂入りなんじゃないかと思われます。
図鑑完成ご褒美を早く手に入れたくてちょっとずるしました、白から育てた子連れて来ちゃいましたてへぺろ☆


高レベルな上にあく・ドラゴンのサザンドラ無双で四天王を片付けました。
今作の四天王悪タイプに弱過ぎると思うんですがどうなんでしょう…?
でも二回目からとか特定の何かをすると本気四天王とかになるんですかね?白金心金魂銀みたいに。


しかしチャンピョンが意外でした。
あの人かなー?とか予想とかしていたんですが見事に外れました。
結局サザンドラ無双で圧勝させて頂きました。


殿堂入り後のライバルに「チャンピオンおめでとう」って言ってもらえたのが一番嬉しかったかな?
てか、殿堂入り後の世界になってるんですね。
今までは何回殿堂入りしても(白除く)リーグ挑戦前の世界に戻されて(´・ω・`)でしたが。


イッシュリンクしていたおかげで至る所で御門くんの名前が出て来てお姉さんにやにや。
弟の偉大なる活躍を至る所で聞かされます。
今どこに居るの御門くん…。

頑張ってNのポケモン捕まえよう。
しかし低確率なので期待せずにうろうろしてみようと思います。


図鑑完成はまだまだ程遠いなぁ…と思いつつ、真珠白金からどんどんと送り込んでいます。
今のところGTSで集めまくった伝説系を送り込んでいます。
BW2でも出るには出るみたいですが、なんとなく伝説系は捕まえるの渋っちゃうので手っ取り早く送り込み。
あとは各世代の御三家を送り込んで図鑑埋めてます。

他は地道に捕まえてレベル上げて進化を頑張ろうと…。
石進化と特殊条件はなるべく送り込んで消費を減らしたいと思います。



2012/07/07 00:53



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -