real | ナノ


28日仮装衣装!

今年最後のハロウィーンはこの仮装で行きます!

マイフレ第一部に最初だけ登場するデイジーちゃん…もう少し出番を…!!


私自身は針仕事出来ないので(ミシンがガガガってなります)専属(笑)のお針娘さんに作って頂きました!

土曜日に1日で全部作ってくれました(^O^)


後は頭のリボン(写メのは仮リボン)と腕輪を準備すれば完璧です!


ウィッグも春イベではショートウィッグでしたが、マイフレではロングにしてみようと新調しました(^^)

しかしロングは絡みますね!
静電気で絡んじゃうのでボサボサになりそうな…どうすればいいんだ?



取り敢えず完成形を見たくて一人で写メってました(笑)
玄関の姿見で撮ってたんですが、照明のせいで色が同化して腰回りがちゃんと写らなかったですん。
あと手袋し忘れたので手だけが目立つ(笑)




28日にこんな奴がいたら私かもしれないです(^^)



今週も残業ですでにくたくたなんで28日持つかなぁ…、そして次の日から一週間休む暇なく仕事って…、どんだけ体に鞭打つんだ…!!







2012/10/23 23:49



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -