real | ナノ


ぶわっ(´;ω;`)

うた恋い。最終回見てきました…!!

定家と式子様の話は切ないっすね、前半ギャグパートだったのに後半でやられました涙腺崩壊です…!!


原作が進んだら二期やってくれたらいいなぁ。


そういえばとな怪を見たんですが、いい最終回でした。

え、あれって最終回なんじゃないんですか?
一話で完結してたよね?
ってくらいあれでいいと思いました←

しかし名前分からないけど金髪の男の子がいいなーって。
絶対これから出てくると思うのでとな怪は視聴していこうと思います(^^)



あとはまぁ適度に時間があれば見ていこうかな。





ネット繋がらないからお絵描き、する…ぞ。





2012/10/11 21:20



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -