real | ナノ


ネット繋がらん…orz

…また突然私のマイPCちゃんがネットに繋がらなくなりました。

母上PCは良く分からない所で繋がっているみたいなのでネット繋がるので、今も母上PCを占拠して日記書いてます。


ということで、せっかく仕事も落ち着きいえーい!とか思ってたのにもう暫く沈んでるかもしれません。
携帯から更新することも出来ますが、作業的に辛いので企画、サイトの更新はPCちゃん復活したらやりたいと思います。

絵は描けるのでこの間に書き溜めて小出し小出しにしていこうかと←


しかし私は今ポケノブやってるので、絵<ゲームだと思います。
でも正直ポケノブ飽きて来ました…←

まだシンゲンとケンシンを仲間にしたところなんですけどね。


敵国にハツメとチヨメが登場したので、仲間に出来るんだったら頑張っちゃおうかな(^^)




うた恋い。12話見て来ました…!!

切な過ぎて涙が、そしてうた変パートやってくんなかった…切ないまま終わらせるのか…。

来週はいよいよ法子様(漢字合ってる?)と定家ですね!

それまでにはPC復活してくれ…!!





2012/10/04 20:33



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -