real | ナノ


買ってしまった…!!

世間は3DSや戦国クロニクル2ndとかなのに…


ポケノブ買ってきました\(^▽^)/


いや、最初はね、私も3DSを買おうかとも思ってたんですよ。
でも中古で欲しい色がなかったり、お値段が良過ぎて渋っちゃったので、やっぱりまたの機会にしようかな…と。

で、目に付いた中古のポケノブが安くなってたので衝動買いしてきました。
進行具合とかはあんまり向いてなさそうな感じでしたが、蘭ちゃんを見たいが為に買った感じです←


今はアオバとイズミの国を制覇した所です。
仲間集めも良いが、制限があるみたいなのであんまり集めない方が良いのかなぁ…?

よく分からないけどずっとリンク上げとかしててもいいのかな?←


とりあえずポケノブ進めたいと思います!



台風が近づいてるけど明日には収まるかなぁ…?
朝電車動かないと困るから頼むよ…!!



2012/09/30 20:42



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -