real | ナノ


ご無沙汰ですん。

仕事が落ち着いたのかどうか分からないけど今日は定時で帰れたぞ!
てか仕事の進行状況とか伝わって来なくてよく分かんないからいつ頃余裕出てくるのか見えて来ない…。

しかし、今日は給料日だったので給料明細見てほくほくしてます。
そんなに多い訳でもないけど、あれだけ残業したから当然でしょ!みたいな満足感です。
でも家に帰ったら早速母上に給料降ろされてて生活費等々差し引かれてました…oh…。
地味に家計簿(と言う名のお小遣い帳)に今月分のお小遣いを計算して書くのが楽しいです
無駄遣いしないように頑張ろう…、うん。


塗りかけの絵を早く完成させて企画の方に上げたいですん。
しかし着色めんどくせーです、どうせ使う色多いから容量大きくなるから画像サイズ小さくしなきゃいけないし…、携帯からじゃなければ大きいままでも良いんですけどね。
もっと着色が上手ければなぁ…。

ていうか最近ちゃんと絵描いてないから描く気力というかモチベーションが上がりません。
我が子愛はもちろんあるし、新しい子とかも描きたいのに全く気力が湧きません…orz
そろそろブイズサイトも再開してもちゃもちゃしたいっす。
凍結しててすみません…!!





追記
2012/09/26 22:33



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -