real | ナノ


はっぴーはろうぃーん!

先日の夢の国仮装の写真をちょろっと公開!
てか、自分の写ってる写真あんまりなかった…、今年は沢山撮ろうと思ってたのに…orz


今年も去年同様に春イベデイジーちゃん仮装してきました!
ちゃんと帽子も持ってったよ!


そして、今回は相互様の柚季ちゃんも仮装して来てくれました!
10日で仮装を用意してくれるとは…!!
しかもイースターチップの仮装でした!マジカワ!

そんな訳で、柚季ちゃんと合流してからハロウィンパレのデイジーちゃんポジを目指すもいっぱいでちょっと外れた最前で待機。
ちょっと悔しい…!!

暑い中柚季ちゃんと絵の交換やらをしました!
いつの日か私の生絵プレゼントとか言ってた例の絵をようやくお渡し出来ました。
各方面にお手紙出すとか言ってたのにいまだに絵が私の元にあるという…お待たせしていて本当にすみませんがいつかお届け出来るように頑張ります(^0^)

そして柚季ちゃんからも沢山貰っちゃいました!
未公開のものも沢山あって、帰って来てから中見たんですがうはうはでした!

あと誉さんのファイルと3年生ラミカもありがとうございました!


パレ鑑賞後は私の知り合いさん達とも合流してお昼食べたり、写真撮ったり。

そしてこちらが私と柚季ちゃんのツーショット!

やだ、デイジーとチップが浮気してる(笑)
でもちゃんとドナも近くに居たんですけどね(^^)
一番気になるのは後ろのおっさん、なんでちょうど後ろ来ちゃったのよ!!

もっと絡んだ写真とか撮りたかったけど、やっぱり人多いと疲れちゃってそんな余裕なかったっす。
あと汗やばくてウィッグの下が滝でした。


知り合いさんと解散後は城前で仮装カメコ。
気付くと柚季ちゃんがカメコに走っていて元気だなーと年寄りは思ってました(笑)
結構積極的にカメコしてたので私も便乗してたくさん撮れましたありがとう(^▽^)

別の人のカメコしてたらまたいつの間にか柚季ちゃんが消えたので、探してみたらイースター大集合に参加してました(^0^)
すげっって思って見てたらダンサー仮装さんのお姉さんにお呼ばれしたので一緒に入れてもらいました!


後ろ全員ダンサー仮装さんでした!
ミキ×2、ドナデジ×2、チップ×1でした。
あれ、ミニーちゃんいない…(^ω^;三;^ω^)

ちょっと偏った面子だけど、これだけ集まると圧巻でした!
どこのカメラ見ていいのか分からなくて取りあえず目だけは閉じないように頑張りましたが何枚か閉じてそうw
ちなみに、私と柚季ちゃんの間にいるのが相方のドナですん。太いですん。

他にも夏イベ大集合もしていて、撮影も本格的ですごかったです。
いつかそんな集合に混じれる仮装が出来たらいいなぁと。


アトラクションはパレと仮装の都合でノータッチでしたが、一応カリブとホーンデットだけは乗ってきました!


夕飯を食べたら柚季ちゃんのお帰りの時間になったので、名残惜しかったけどお別れを…。
まだ二回しか会ったことないはずなのになんだか何回も会っているような気がするのは何故だろう(^^)
10月最後の週の仮装日か来年の仮装でも会いましょう!←

つっても自分が10月中に行けるか分からんのですけどね!ちくしょう!


その後はEパレ影響で5分待ちだったスペースマウンテンに連続2回乗ったりと、ちょっとだけアトラクションも満喫してきましたw
久しぶりの絶叫系はちょっと心臓に悪かった…。
そして帰りのバスの時間になったのでパークアウト。

次の日の仕事死ぬかと思ったけどなんとかこの一週間乗り切り…まだ明日出勤だし月曜日も出勤だけど…頑張りました。



柚季ちゃん遊んでくれてありがとうございました!
来年はマイフレンドダッフィーのドナデジかミキミニ仮装とか、二人でチデ仮装を目指そう!
むしろお母様仮装衣装作って下さいまし←





2012/09/14 22:34



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -