real | ナノ


沈没中。

仕事が忙しくなったので暫く潜ります…。


月曜日から22時まで残業して、帰って来てから今週末の準備を平行しているので睡眠時間やばいです…orz

仕事辛い早く帰りたい部署変えて欲しい…とかとか思いながら今日も乗り越えました。
ずっと同じ作業してる分にはまだマシなので良いのですがね、これが通常運行に戻るとちょっと私にはきついなぁって。
しかし今日も周りに迷惑を掛けてしまった…やっぱ私には向いてないよぉぉぉ…orz



仮装の準備はあらかた出来たと思うんですが、お泊まりの準備なにもしてなくてうわぁぁぁ。
でも帰って来てからお風呂入るだけで時間なくなるからなにも出来ない…。

今ももう寝たくて仕方ないけどちょっとだけ近状報告的な意味で浮上。



金曜日に仕事終わったら柚季ちゃんに日曜日のメール送る!予定!
疲れ切ってて気が回らなくてごめんよぉぉぉ…!!

なんの仮装するのか楽しみ過ぎてそれだけが今の私の支えですよ!






2012/09/06 00:01



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -