real | ナノ


BW2

今更ですがW2買いました!
先週の日曜に(^o^)

最初はB2の予定でしたが、レシラムGetの為にW2です。

んで、主人公は♀主で「ありす」
御三家は当初の予定通りツタージャで「ささはな」
ライバルはデフォルトのままで「ヒュウ」
今更ですがやっぱりライバルの名前変えれば良かったかなー…って後悔。

今の手持ちは、
ささはな/ジャローダ♀
みーちゃん/ミルホッグ♀
めーちゃん/デンリュウ♀
ぴーちゃん/ケンホロウ♂
すーちゃん/イワパレス♂
ぷーちゃん/ブルンゲル♂

ボックス待機
ころちゃん/ガーディ♂
きみちゃん/ルリリ♀
つゆひめ/フタチマル♀
みやび/★ネオラント♂
今回は序盤以外全然ポケモン集めしていないのでボックス内ガラガラです(汗)


現在はジム制覇してプラズマ団を追っかけてる最中です。


そして!
電気石の洞穴でNのバチュルたんを捕まえました…!!
光った音がして画面見たら普通のバチュルだったんですけど、取りあえず捕まえてみたら「他に親がいるようだ…?」って名前付けられなかったのでボックスで確認したら親名がNでした。

これはイッシュリンクをしていないと出現しないので、まだイッシュリンクしていない方は早めにした方がいいですよ!
Nが電気石の洞穴で手持ちを逃がすイベントにはちょっとうるっときちゃいました…!!




>>こっそり…
図鑑完成で貰えるアイテムってマジですか…!?
だったら早く完成させて貰いたい…(^///^)




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -