real | ナノ


仮装。

そう言えば!
仮装に反応して下さった方ありがとうございました(^▽^)

>>一緒に仮装しようぜ!

>>衣装作れるのすごいです!
自分が作れない分そういうの作れる器用な人に憧れます…!!



陸仮装日の9日は多分オン友さんも仮装するそうなので一緒にくっついてると思います!
偶然ですが同じホテルを予約していたみたいで…w



もし会いに来てくれる(←)方がいらっしゃればご一緒しませんか(^^)
多分ショー待ちしながらしゃべったり、写真撮ったりしてアトラクションは乗らないと思いますが…。
それかショー待ち中にお呼びしてもらえれば駆けつけます!

ハロウィーンはショーも見なくちゃいけないし、クオリティー高い仮装の人も撮らなきゃいけないから大忙しね!
大半ショー待ち時間ですけど!




あれ、おかしいなPCに仮装の写真が一枚もないぞ…?
母上PCには多分入ってると思うので、何枚か移しておこうと思います。

去年のハロウィーンで24に貼っといたデイジーちゃん仮装の私。(使い回し

これが去年帽子を忘れて頭が寂しいことになっていた私です。
この後メイに被せてた帽子奪って自分にピンでくっつけといたんですけどね←

今年はちゃんとした写真を載せられると思いますw





そういえば、ホテルから仮装したまま移動とかって大丈夫なのかな?

ぶっちゃけ更衣室混むし暑いしで汗だくになると思うので、快適な部屋で準備してから行けたらいいなー。
って思ったけどアヒルパンツがめちゃくちゃ暑いので結局汗かきますけど。





2012/08/26 02:37



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -