real | ナノ


いてら!

早く寝ないと明日に響くのに…!!
目がしぱしぱするぜ…!




ストアチデが可愛い…!
お金があると思うとつい欲しくなっちゃうよね、でも数年前に買ったものも結局しまったままだし…どうしよう。
女優デイジーちゃんグッズ欲しい、今回はミニーちゃんより女優デイジーちゃん贔屓したい。
ガールズ可愛すぎて辛いです。


11周年はトイマニモチーフか…、まだ体験してないからなんとも言えないけど実物見たら欲しくなる。確実に。
海のハロウィンイベ変わっちゃうのがな…ミスマス大好きな身としては切ない…切実に復活希望ですよ。
思えばまともにマウスカ見てないような…あれれ?
陸は今年は衣装チェンジみたいなので、またぬいば集めせねば…!
で、チデとクラリス嬢はどこです?


今年も8日海、9日陸に仮装しに行ってきます!
イースターデイジーちゃんの仮装です!
またです、去年と一緒です!
今年は帽子忘れずに持って行きます。去年の馬鹿は繰り返さない!

ハロウィン衣装も仮装したいけど、費用と時間と気力がログアウトしているので断念。
私はお裁縫なんて出来ないので全部おまかせですけどね。
小物作り担当です。


どなたか仮装するって方いらっしゃらないかなぁ…。
しなくてもハロウィン行くよーって方が居たら夢の国オフ会したいなぁ(^^)




まぁ、私は遠方なのでこの日!って決めておかないと行けないものでね…。
じゃぁ明日行こうよーって出来ないのが残念で仕方ないです。

近場に住んでてパークで式を挙げてくれるような旦那様を探したいと思います←
やばいね、そろそろ考えていかないと寂しいことになりそうで今から怖いです(^q^)

姉もいつの間にかゲットしてて結婚して今双子の赤ちゃん(女の子)を妊娠してるので幸せそうだなぁって思ってつい自分が如何に寂しいのかを実感してしまいました。


うおぉぉ現実逃避したい!





2012/08/23 00:23



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -