real | ナノ


ブイズ♀化。その2

この間の続きで拙宅ブイズを♀化してみました。
きっと暑さで頭おかしくなってるからこんなの描いちゃうんだ、きっとそうだ。

いや、女体化好きですけどね!



※この先女体化注意。




まいか(♀)

♂でも♀でもおっとりふわふわしてそう。
ていうか♂時でも全く違和感なく女の子っぽいんですけどね!
もっとばいーんとしたお胸でもいいかなと思ったんですけど、そうするとまおらが可哀相なことになっちゃうのでまいかは控えめにしておきました。
でもきっとすくすくと成長してまおらを泣かせることになると思う。


ことぶき(♀)

地味子。
居ても居なくても気にならないけど、居ないとどこか違和感があるような…みたいな。
私がよくことぶきを忘れるのでそのまま反映されました。
永遠のまおらの味方(胸的な意味で)
だけどスレンダーボディだからある意味まおらを泣かせる原因。
つり目がコンプレックス。


♀そよらぎと♀さかたきが戯れているようです。

「ねーねーおっぱい大っきくなった?」
「触るな変質者」
みたいな感じで♀そよらぎはべたべた触りまくってくる可笑しい人だと思います。
専ら被害者は♀さかたき、すげー嫌がってるけど止めてくれない。





2012/08/15 21:22



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -