real | ナノ


st☆sk壁紙。

チビ先生の壁紙貰ってきましたー!

チビ先生の壁紙を貰うのがこれが初めてっていうね。
去年も一昨年も貰ってませんでしたてへぺろ☆


やっぱり7月の壁紙貰ってなかった…!!
錫也ごめん…欲しかった…orz
ぬいぬいも貰ってなかったし穴が空くなぁ…。





ちなみに私のPCの壁紙は誉様です。
溢れ出る色気に壁紙を直視出来ません。


最近st☆skから離れ気味なので執着が…。
一時はすごくハマってたはずなのに、やっぱりお金の都合上諦めざるを得ないからな…。
あと乙女ゲー離れしてるからだな。

ここの所本当に乙女ゲーをやらなくなりました。
むしろ乙女ゲー?ちょっと恥ずかしくなるわ…くらいな感じまで後退しております。

ゲーム=ポケモンなので専らポケモンしかしてないです。





2012/08/15 12:39



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -