real | ナノ


BW2

やっと…

やっとイッシュ図鑑完成しましたー!!

完成目指すって宣言してから全然進んでなくて、イッシュ図鑑完成までこんなに時間が掛かってしまいました…。
しかもまだイッシュ図鑑完成なのかっていう。


ツボツボがね、なかなか出て来てくれなくて(姿すら未発見)最終的に真珠のGTSで見つけて来て送り込みました。
イッシュ図鑑完成後は無事に自然保護区許可証とまるいお守りを貰ってきました。

★オノノクスは目当ての性格を決めたら粘りたいと思います。
ていうかなんで★オノノクスなんですかね?他にも色違いが出やすいとかだったら嬉しいのに(贅沢



全国図感は今のところ見つけた数が558、捕まえた数が507です。
…まだまだ完成には時間が掛かりそうですorz

ちまちまとまた完成を目指したいと思います。
待ってろよひかるおまもりー!






2012/08/14 15:12



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -