real | ナノ


流星群。

\かすみさん反応はえぇぇぇっありがとうございますぅぅぅぅっ!!/
拙宅ブイズの女体化なんて需要性ないと思ってましたが、反応して貰えてすごく嬉しかったです!
そしてお名前しおちゃんなんですね!

「調味料じゃない」にそよらぎが初対面で「なんかしょっぱそうな名前だな、しょっぱいのか?」なんて言ってしおちゃんのお手てをぺろっとするのが浮かびましたすみませーん(反省してない

恋愛に疎くて好意に気付かない鈍感そよらぎなので、恋人らしいこととかむしろ恋人まで発展せずにずっと妹扱いとかしちゃいそうで…もう少し賢い子にならないかしらそよらぎ…。
いつか♂♀そよらぎに挟まれたしおちゃんが描きたいです(まだ女体化を引っ張る



今夜はペルセウス座流星群が見れるとのことで、ベランダに出て空を見てきました!

そしたら30分も経たないうちに3つも流れ星見れました\(*^▽^*)/
綺麗な尻尾を引いた流れ星で感動でした!

もっと見てたかったんですけど、首疲れるし蚊に刺されたくないので切り上げました。
明け方くらいまで流れるらしいので気力があればもう一回外出てみようかと…思います…。

前に冬の寒い中着込んで外で凍えながら空を見上げてたことを思い出しました…。
あの時は寒さで辛かったぜぇ…。



2012/08/13 01:26



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -