real | ナノ


ブイズ♀化。

暑さで頭可笑しくなったのか急に我が子の女体化を考えてみました。
誰得なのか分からないけどちょっと楽しかったです。

女体化した時の楽しみは胸の大きさを考えることですね。
しかし今回描いた面子のうち二人がひんぬーとか私は一体なにがしたかったのか分からないです。


※この先女体化注意。







さかたき(♀)

描いてる最中からずっと普段と変わらないと思いながら描いてました(女体化の意味が…)
相変わらずのツンデレラなのでツンツンしてます。
朔くんオンリーでデレ発動。
人前では朔くんにもツンツンして「私に構わないでよ!」とか言っておきながら、二人きりになると「なんで私のことほったらかしにするのよ…」とか言ってすねてるんじゃないかと思います。実にめんどくさい奴だ。


そよらぎ(♀)

姉御肌のお姉さん。
正直制服着せるのに無理があるような気がしないでもないが、制服なのは思い付かなかったからである。
ありがちだけど性転換するときょぬー。
可愛い女の子をきょぬーでぎゅっぎゅしてわたわたさせるのが好き。確信犯。
男には興味なし。可愛い女の子愛してる。
妹分の可愛い女の子を侍らせたい。


まおら(♀)

相も変わらず笑顔の一つも出来ない天の邪鬼。
なんでも不器用。
頭も弱い。
つるぺたに限りなく近い、制服に膨らみが出来ないのが悔しい。
まいか(♀)が胸が大きいので尚更。
毎朝すれ違う女の子が気になっている。
好きになった人がたまたま女の子だった。とか。



この三人描いた時点で力尽きました。
お相手さんがいるので、お相手さんの性別はそのままで妄想してますすみません。
ていうか女体化させてすみません…っ!!


制服のチョイスは適当です。
さかたきのが一番ダサイなんてごめん。


他の子も描いてあげたいです。



2012/08/12 23:15



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -