戦国武将企画

▼ May.31st 23:06

すっかりリアル事に追われてたら5月が終わりを迎えていました…!!
こどもの日イベントがおざなりになってしまってすみません…(>人<;)

イベント作品を投稿された皆さんありがとうございました!


さて、明日から6月ということで早速次のイベントに移ります。
イベント作品は強制提出ではないので、そのイベント期間中に描けたら投稿をお願いします。


お姫様の参戦が活発になったので、お姫様イベント第二弾を開催します!
こちらは6月15日から投稿開始になりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
期間は30日までですが、場合によっては7月中旬まで開催するかもしれません(リアル事で期限ぴったりに作業が出来るか分からないので…)

私もお姫様担当したわー!って方は「担当武将一覧」に余裕がありましたらご希望をどうぞ!
まだ余裕が出来ていない方はもうちょっと頑張って投稿して頂けると枠が増えますので自分の担当している武将を描いて投稿しちゃいましょう!

お姫様が沢山増えて嬉しい限りです(*´▽`*)



私も早くリアル事に馴染んで慣れて余裕を持てるようなって企画に投稿したいです…!!