戦国武将企画

▼ Aug.25th 23:53

広がれ水着とにょたの輪\(^▽^)/
あんまり交流とか得意な方じゃないんですが、今回の水着とにょたは全力で食い付きたい所存です←



>>
にょた根津さんの需要だってあるんだからね!
更に水着なんて着せてくれると嬉しいなぁー…って(チラッ
ぼいんな根津さんの谷間に埋まりt((



>>
かすみさんの百合二兵衛ktkr!!
うひゃーありがとうございます!
官兵衛殿♀の手の葛藤…、もっと触っても良いのよ?
むしろ半兵衛さん♀どこ触ってんの…(*^o^*)bグッジョブ!
絶妙な身長差に動悸息切れが止まりません…!
もっと描いても良いのy((


>>
水着安岐ちゃんktkr!
ちょ、ちょっとだけで良いんでパーカーを脱いで下s((
スイカも良いが、まずは安岐ちゃんの水着を堪能したいです(^///^)
安岐ちゃんの水着ガン見してたら幸村さんに怒られそうなw
あれか、十勇士勢揃いでガードするのか←



最近自分が百合属性なんだと実感しました潤です。
もちろん薔薇も見れますが、やっぱり百合の方が好きだなーって。

女の子の方が華やかさがあるからかしらね?
薔薇でも美人な子×可愛い子とかだったらつい見ちゃうよね?え、ない?


取りあえず暫くは仕事が忙しいのか休日出勤とかさせられそうで暇が激減して消えてるかもしれませんが、水着やにょた話題が出たら浮上すると思います。

みんなオラに元気(水着とかにょたとか百合二兵衛)を分けてくれー!




そんな訳で塗り途中ですが半兵衛さん♀を。

上着はログアウトしました。
脱ぐとこれだけの露出があるんだと思います。
ぼいんってどうやって描くんだちくしょー!

しまった目に光入れてねぇや…。
Sっ気全開の半兵衛さん♀ですね。



おまけ。

企画参加者さんのみご自由にどうぞ。
塗ってもらえると嬉しいです(*^▽^*)

余計な文字は消して空いたスペースに誰か描いて合作しませんk((