戦国武将企画

▼ Aug.21st 23:26

投稿すればその分自分の所持点が増えて、新たに武将枠が増えますのでどんどん投稿していきましょう!


他の企画さんとは違って、当企画は次の武将を希望するには投稿作品が一定数に達しないと出来ない決まりになってますので、次に選びたい武将が居る場合は誰かが希望するよりも早く枠を増やして希望しちゃいましょう(^^)


大体某歴史ゲームでキャラ化している武将は選び尽くされているかと思われますが、戦国時代の武将はまだまだ星の数ほどいらっしゃるので、今企画に参戦している武将に関わりのある武将やお姫様を希望して交流の輪を広げてもらえたらと思います(*^▽^*)


建前はそんな感じですが、本心としてはたくさん投稿してもらえるのは主催者としても個人としてもとても嬉しいです(^^)
チュウ絵も描いてもらえたらすごく嬉しいので、遠慮とか描き過ぎかな…など心配はされないで下さいね!
人様の絵柄で自宅っ子を描いてもらえた時の嬉しさって格別ですよね!






で、正室や側室ももっと増えても良いなぁと思ってるので、どなたか希望してくれるといいなぁと。
すみませんただ女の子増えれば私が嬉しいだけです←

伊勢姫とか、お初とか、帰蝶とか、愛姫とか北条や今川の嫁達とか…言い出したらキリがないんですが、メジャー(?)武将の正室とか側室とかもっと増えれば良いのに!とか思ってますん(^ω^)
ただ側室だけはちょっと強い意志がないと続かないかなぁ…と、無茶なことでも出来るわよ!って方にお勧めです。


そんな私は相変わらず次を選ぶなら女の子を選びたいなぁと←
言うだけならタダ!