戦国武将企画

▼ Jul.25th 23:15

今日も残業を早めにおいとましまして、20時ちょい過ぎにお家に帰れました!
駅まで走ったよ、電車の時間ギリギリなのだよ…!!



明智夫婦のエピソードには泣かされるぜ…!
企画にも早くひろこさん(漢字出ない)来てくれると良いな(^^)
夫婦増えろー!らぶらぶー!

ラブラブ夫婦ってことで毛利夫婦も出るかなー?って思ってましたが出ませんでしたね…。
息子達に母の良さを語る父が見れると思ったのに残念、でも企画でラブラブしてるの見れたから良し!


浅井夫婦好きだー!!
最期の時まで共にあろうとするお市ちゃんだけど、娘達を逃がす口実でお市ちゃんも逃がす長政様に涙が止まりません(´;ω;`)ぶわぁ
自分の分まで生きてくれ…!!って願いを込めてたってことだよね…。

しかしその後柴田に嫁いで二度目の篭城の末に柴田と心中…柴田貴様…!!
企画に柴田勝家が参戦したらうちの長政さんがぎりぎり威嚇すると思います、市ちゃんは誰にも渡さん!な感じです(笑)
でもお市ちゃんを取り合う三つ巴も美味しいです、絶対渡さないけど←





で、今川夫婦は?
あれ?今川夫婦超ラブラブだよ?

史実ではどうだったか知らないけど企画ではらぶらぶなんだー!!