戦国武将企画

▼ Jul.9th 23:21

夫婦絵とお姫様全員…期間中に投稿出来るかしら…(汗)
正直自分も間に合うか分からなかったので期間延長したっていうのもあるんです…←


と言うのもですね、ちょっと仕事が忙しくなってきまして今週は残業三昧な予感がするので多分絵も描いてられない、企画も更新出来ない状況になると思われます。


そして三連休はちょっと遠出してくるので再来週…、いや、今月中はずっと多忙になると思われます。


忙しいと逆にテンションおかしくなって「疲れてるけど何故かお絵描きするぜー☆」みたいなことになるかもしれませんが、多分そんなことしたら仕事中死ぬのでなるべく空いた時間は睡眠に費やしたいと思ってます。
でも残業じゃなかったら頑張って投稿したいと思います!


ちょっとだけお礼出来たので、集合絵のお礼も近々させて頂きたいと思います!
本当に何ヶ月も前に描いて頂いたのに遅くて申し訳ありません…!!