戦国武将企画

▼ Jun.11th 23:02

お礼をしなければと思いつつ、PCを開く気力もなく、開いても企画更新くらいなので進んでなくてすみません…!!
もっとまとまって余裕な時間を作ってお礼しますのでもう少々お待ち下さい(><;)



うーちゃんから見た徳川軍、初芽さんまで出して頂いてありがとうございました!

きっと初芽さんも井伊ちゃんと同じでうーちゃんなでなでしたいけど、佐渡さんが怖くてなかなか近づけないのかもしれないです。
佐渡さんは鋭そうなので、初芽さんは近づくだけで自分の胸の内を見破られそうでヒヤヒヤです。
結果として遠く(木陰)から井伊ちゃんがうーちゃんをなでなでしているのを羨ましそうに見ていれば良いと思います。

その後は井伊ちゃんが連れて帰って来たこじょにゃんと忠勝さんが作ったこじょにゃんぬいぐるみを強奪して部屋に籠ってしくしくしています。
※初芽さんのこじょにゃんは豊臣軍のお城に置いて来ているので、徳川軍に帰って来てもこじょにゃんはいません。

しくしくした後は腹いせに井伊ちゃんに決闘を申し込んだりしていそうな…、あれ、初芽さんてそんなに好戦的な人だったっけな?
武闘派の方々には遠慮がないです(=考えを読まれないから気が楽)




で、一周年記念に全武将描く(かもしれない予定を立ててみた)と言っていた集合絵なんですが、結局自宅っ子のみとなりました…orz

もうね、本当に自宅っ子の8人を紙に描くのが精一杯でした。
むしろ描ききれてない感満載なんですけど…!!

ていうか自宅っ子8人も居たのか…!!
多いなぁ(´^ω^`)
みんな可愛い我が子で大好きですけどね!(親ばか!